2Night 歌詞 | ドラとK2C ~Apinkに夢Chu♪~

ドラとK2C ~Apinkに夢Chu♪~

Apinkと中日ドラゴンズが好きです。
Apinkにぞっこんです^^
KARAは殿堂入りしました。
韓国自体に興味があり、韓国語も好きでやってます。
中日ドラゴンズは小学生の頃からのファンです。
K2Cは米米CLUBの意味で、中学から聞いています。
気が向いたら書きます。

今回、KARASIAで歌われた、2Night。
先月発表されたときから、良い曲だなと思っていましたけど、
日本向けでなく、タイトル曲でもないのに歌ってくれたので、まさに歓喜で涙出ました。
ステージも可愛く、もう言うことなしでした。

ちょっとメモも兼ねて、歌詞を載せました。

参戦記は後日書きたいと思います。



Boy I’d like to show ya
I just wanna know ya

오늘밤은 Come play with me
今夜は

everyday e everyday

Boy I’d like to show ya
I just wanna know ya

오늘밤은 Come play with me
今夜は

everyday e everyday

Oh everyday

니 생각 뿐인데
あなたことを想ってばかりなのに

니 앞에만 서면 난
あなたの前に立ったら私は

자꾸만 작아지는데
どんどん小さくなる

Oh every night

잠 못 이루는데
眠れないのに

밤이 깊도록
夜が深くなるほど

내 머릿속 맴돌아
私の頭の中ぐるぐる回って

걱정돼
心配になる

나만 혼자 이렇게
私だけ一人こうして

착각 한 건 아닐까
勘違いしてるんじゃないか

혹시라도 이런 내 모습
もしかしたらこんな私の姿

쉽게 보진 않을까
軽く見てるんじゃないかな

그대가 먼저 용길 내줘
あなたが先に勇気を出してよ

달콤하게 속삭여줘
甘くささやいてよ

날 사랑한다고
私を愛してるって

Tonight is the night boy

오늘밤도 우리 헤어지나요
今夜も私たち別れるの?

Bye Bye

오늘밤은 그 말
今夜はその言葉

하지 마세요 Good night
言わないで

남자답게 안아줘요
男らしく抱きしめてよ

사랑을 얘기해요
愛を語り合おう

밤새도록 All night long
一晩中

나나난 나나나~

(Boy I’d like to show ya X2)

오늘밤 저 달빛아래
今夜あの月明かりの下

나와 함께 노래해
あなたと一緒に歌って

뜨거운 그댈 안고서
熱いあなたを抱きしめて

비밀스런 Trembling
秘密の

아끼지 않아도 돼
惜しまなくてもいい

감싸듯 부드럽게
包み込むように柔らかく

Now & forever forever & ever

나만 혼자 이렇게
私だけ一人こうして

착각 한 건 아닐까
勘違いしてるんじゃないか

혹시라도 이런 내 모습
もしかしたらこんな私の姿

쉽게 보진 않을까
軽く見てるんじゃないかな

그대가 먼저 용길 내줘
あなたが先に勇気を出してよ

달콤하게 속삭여줘
甘くささやいてよ

날 사랑한다고
私を愛してるって

Tonight is the night boy

오늘밤도 우리 헤어지나요
今夜も私たち別れるの?

Bye Bye

오늘밤은 그 말
今夜はその言葉

하지 마세요 Good night
言わないで

남자답게 안아줘요
男らしく抱きしめてよ

사랑을 얘기해요
愛を語り合おう

밤새도록 All night long
一晩中

아침이 곧 다가와
朝がまもなくやってくる

아낌없이 말해봐 Oh Oh~
惜しみなく言ってみて

이런맘
こんな気持ち

처음이야 두려워
初めてで 怖いの

너무나 불안해져 Oh Oh~
あまりにも不安になるの

사랑한다고
愛してるって

Tonight is the night woo boy~

그대 오늘밤도 우리 헤어지나요
あなた 今夜も私たち別れるの?

Bye Bye

오늘밤은 그 말
今夜はその言葉

하지 마세요 Good night
言わないで

남자답게 안아줘요
男らしく抱きしめてよ

사랑을 얘기해요
愛を語り合おう

밤새도록 All night long
一晩中

나나난 나나나~

Boy I’d like to show ya
I just wanna know ya

오늘밤은 Come play with me
今夜は

everyday e everyday

Boy I’d like to show ya
I just wanna know ya

오늘밤은 Come play with me
今夜は

everyday e everyday