KARAが歌う、To My Boyfriend。 | ドラとK2C ~Apinkに夢Chu♪~

ドラとK2C ~Apinkに夢Chu♪~

Apinkと中日ドラゴンズが好きです。
Apinkにぞっこんです^^
KARAは殿堂入りしました。
韓国自体に興味があり、韓国語も好きでやってます。
中日ドラゴンズは小学生の頃からのファンです。
K2Cは米米CLUBの意味で、中学から聞いています。
気が向いたら書きます。

ついに明日からKARASIAが始まりますね。

私は明日のために初めて、年休を取得しました笑

んで、昨日久しぶりにこれを見たんですけど、



やっぱりツボですね

最初のニコルが…良い!!

KARAが歌う、To My Boyfriend。

同じ事務所DSPの先輩、Fin.K.Lの代表曲。

最初は、KARAも第二のFin.K.Lなんて、代名詞で韓国のバラエティに出ていました。
Fin.K.Lと全く時代が違いますが、もうFin.K.Lの遙か上を行っていますね。

とりあえず、何を言いたいのかというと、

明日、これ歌って!!