パンデミック条約の合意「強行」の震源地は日本 | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

パンデミック合意・世界保健規則「強行」の震源地は、岸田政権だった?


いやー酷いね

これだから止められないわけだよ

(`Д´)

強引に進めてるわけだよ


下の原口議員のXとユーチューブ

絶対見てほしい


(怒)


そして

是非拡散して多くの国民に知ってもらいたいよ


まったく

(怒)


X↓↓

今の時代、一人一人が自分の家族、子供を守る為に、日本政府の行動を見ていかないと

岸田政権が日本をぶっ壊す方へ向かわせてるからね


世界各国が反対してるWHOのパンデミック条約の合意を

日本が率先して強引に進めてるってダメだろ



この武見敬三ムカつくわー



深田萌絵さん

パンデミック条約反対の集会で登壇しました! 

#パンデミック条約反対



もーね

テレビだけしか見ない人が多いからなのか

政治に関心がない人が多すぎ(TT)


そして

政治に関わりたくない人が多いから


「そんな事があるわけない」って思ってる人が多いんだよ

このままではマズイんだよ


声に出したり、行動を起こしたり

出来る 今が

勝負どころだと思うんだよ


誰かに「守ってもらう」じゃなくて

「守る」に変えて行かないと



はい (-_-;)


もーね

そんな感じですよ



おわりー




今日も

頑張ってまいりましょね

m(_ _)mにふぇーでーびる