ブーブー初めてやってみたよ からの久場GYMのマシン | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんにちは


今日はね

職場の人に進められて、前から行ってみたかった

鍼灸&ブーブーに行ってきましたよ

ちょーど次男も腰を痛めた後からずっと

「鍼灸やってみたいなぁ」って言ってたので一緒に連れて行きましたよ


(これは↓↓鍼灸を腰に刺してる画像だよ。赤くなってるのは赤外線ってゆーのかな 暖かくなるやつを照らしてるから赤くなってる)

やってみて鍼灸の痛みはなかったんだけど刺してる部分が重くなるっていうのか🤔

その後、今現在は逆に軽くなってる感じかな

で、次男はというと刺されてる最中は痛みは「チクッ」というちっちゃい痛みはあったけど

その後は痙攣みたいな感じ?


その表現は難しい

(笑)

まぁでも刺したばっかりだしね

明日とか明後日とか

疲労回復とか何か変わったことがあれば良いんだけど


そしてぶーぶー

(次男ね)
なんかね
赤みが深く強くなって紫っぽくなればなるほど悪い血が集まって出ていくような感じかな

その部分に疲労とかめっちゃ溜まってるんだってさ

いやー
良いねこれ
鍼灸もだけどぶーぶーも良いね〜
値段的にも私に優しい値段だったので、当分通ってみよーかな


でね、その後は久場 GYMのレッグカールマシンが壊れてたので次男と直して

(滑車が硬直して動かなかった)↓↓


(ワイヤーが千切れそうになって動きが悪かった)↓↓


そして直したカールマシン↓

ヨッシャーヽ(^o^)丿
直ったーー

って事で
カールの1種目だけやりましたよ
(^o^)
うんうん

滑車の動きも良くなってるし

ワイヤーも千切れそうだったのが直ってスムーズに動くし

重さがしっかりハムに乗ってる👍

これはGOODだ!

いやー

こーやって古いGYMは手直しも出来る分、マシンに対して愛着が湧くんだよね〜

(^o^)

来週の脚トレ楽しみだぜ〜



はい

今日はそんな感じ!





ここから5月のビーレジェンドセール情報です↓↓

沖縄はそろそろ梅雨に入ります

ジメジメした日が続く時は

すっきり飲みやすい

みなぎるエナジードリンク風味」

これで気分を上げて乗り切りましょう

https://belegend.jp/r/b/support/nakadomari_tomoya/ebs/member_regist_new/


おわりー

皆さん良い週末を過ごしてね〜



今日もありがとね

m(_ _)mにふぇーでーびる