”2024.5.27 パンデミック条約反対の声が優勢❗このまま廃止になれ❗” | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんにちはー

いやー
パンデミック条約についてのパブコメもそうだったけど
だんだん「おかしいだろ!」って国民が多くなってるんだはずねー☺
このさぁ
パブコメの時なんてさぁ
GWにぶつけてきてんだよ
国民が長期の休みでウキウキしてる時に
しかも短期間のパブコメって
は〜?
って感じだよね
パブコメってだいたいは30日以上なんだよ
は?
って言いたくなるよね

しかしだよ!!
それでも19万件集まったって凄くない?👍👍
いやー
すげーよ国民

一般庶民の行動ナメんなよ〜


だからか?
いろいろ情報が広がるのがイヤなんだな?

5月22日と23日に我那覇まさこさんのパンデミック条約反対の街頭演説をやった時の動画がYoutubeで削除
チャンネル桜の番組でパンデミック条約について議論をした討論会の動画も削除

って事は5月の31日に行われる大規模になるであろう
反対デモ&集会も動画はアップ出来ないはずね

まぁそれはそうと今回のこれ
↓↓↓
WHOは過去2年半かけて
パンデミック条約を進める議論をしてきたが合意できず!!
👍👍👍
これは良かった
(とりあえず)

及川幸久さんのX↓↓
世界の情報を知る事が大事
日本のテレビだけ見ないでね

パンデミック条約は絶対ダメだよ
反対だよ
みんなで言っていこうね


今日も見てくれて
ありがとね
m(_ _)mにふぇーでーびる