不安定な天気。 | 中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

中村堂 本日のおすすめ

 

朝、ノロノロと起きた時は、晴れていました。
その後、すこしずつ曇り始めました。

X(Twitter)で、有楽町駅前で蓮舫さんの街頭演説があると知り、2月には小池現都知事の講演を聞いたこともあって、出かけました。
有楽町に着くと少しずつ雨足が強まり、枝野議員の演説が始まると土砂降りに。
司会者は、枝野さんのことを「日本一の雨男、立憲民主党の社長」と紹介していました。


7月7日投票です。
面白くなりそうです。

以前から焼こうと思っていたナンに挑戦。


生地をもっと伸ばした方がよかったと思います。
レシピの調整も必要かと。
また、やってみます。