聖路加タワーと三日月。 | 中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

中村堂 本日のおすすめ

 

三連休も終わって日常に戻りました。

2月も中旬でやや遅くなってしまいましたが、「中村堂春の教育書フェア」の案内を各所にお送りしています。
2月8日には、取次店経由の書店約150店にFAXでご案内を一斉にお送りしました。

今日は、直取引の書店を中心に個別にFAXを送りました。

あわせて、「中村堂創業満10年教育書フェア」の協賛依頼を遠方で直接伺えない書店に送りました。
昨夏に続いて2度めです。
これまでの実施状況が分かる資料を添えて。
よい返事を待ちます。

帰り道の聖路加タワー。
三日月が輝いていました。