浜離宮恩賜庭園へ。 | 中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

中村堂 本日のおすすめ

 

午前中は事務所に行き、注文商品の梱包と発送。

その後、散歩。
今日は、築地経由で浜離宮へ。
浜離宮恩賜庭園の住所は、東京都中央区浜離宮1-1。
「1-1」なんていう番地表示は必要なのかしら。

菜の花がそろそろ満開だろうと行ってみましたが、満開でした。
梅は咲き始め。
青空が広がり、穏やかな日でした。



竹芝、日の出桟橋を経由して三田まで。
地下鉄で自宅に戻りました。

三連休は終わりました。