委託倉庫から自社倉庫へ。 | 中村堂(東京下町二人出版社)の日々

中村堂(東京下町二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

中村堂の社内的ビッグプロジェクトがいよいよ始動します。
今週末に、自社倉庫に12本のラックが届きます。
組み立てて、待ち構えます。
そして、4月2日と4月9日の2回に分けて、委託倉庫の荷物が自社倉庫に運び込まれます。

イメージを整理しながら、具体的に準備を進めています。

倉庫にとりあえずの簡単な表示をしました。



新型コロナの影響で、対外的なことがほぼ延期になった今、社内の体制を静かに整えられるというのは、不思議な巡りあわせだと思っています。

今日は、「白熱する教室21号」の執筆依頼をしました。
だいぶ進みました。