寒いですね。 | 川越での地域1番店をめざして!

川越での地域1番店をめざして!

埼玉県川越市で昭和46年開場!
名称を平成29年2月に、「中台ゴルフセンター」から
「川越ゴルフガーデン」に変更致しました!
少しずつですが、進化して行く練習場を見守って下さい!
まずは、地域密着・地域1番店をめざし!川越ゴルフガーデンをよろしくお願い致します‼

皆様こんにちは(^-^)/
中台フロント伊賀です。

ホームページをリニューアルしようと思います。
しかも、今度はモバイルでも見れるようになるかもです。

まぁ、まだまだ先のお話なので楽しみに待っていて下さい。

寒くなって来ましたし、乾燥もして来ました。
最近は唇が乾いて大変です。

寒くなってきたと言うのに、まだ蚊がしぶとく飛んでいます!!
今日も2名ほど、蚊の餌食となってしまいました。
もう・・・勘弁して下さい。

さて、グリップキャンペーンも残すところあと3日となりました。
ここへ来て一気にグリップ交換の注文が殺到してきております!!

グリップスタッフはてんてこまい!!
まぁ、嬉しい悲鳴ですね。

グリップ交換をご希望の方は、お早めに!!


ではでは本日もこの辺で・・・「せば」