上級救命講習受けます | 川越での地域1番店をめざして!

川越での地域1番店をめざして!

埼玉県川越市で昭和46年開場!
名称を平成29年2月に、「中台ゴルフセンター」から
「川越ゴルフガーデン」に変更致しました!
少しずつですが、進化して行く練習場を見守って下さい!
まずは、地域密着・地域1番店をめざし!川越ゴルフガーデンをよろしくお願い致します‼

皆様こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
中台フロントスタッフ伊賀です。

明日は、メンテナンス工事の為営業はお休みとなります。
館内放送や掲示などで告知いたしておりますが、この場を借りて再度報告いたしました。

さて、練習場がお休みだからと言って我々はお休みではありません。
明日は、スタッフ一同で

【上級救命講習(AED研修)】を受けてまいります。
2回目となる講習ですが、はたして覚えているのか・・・。
まぁ、その辺は自身があります。

しかし、確認とさらなる上達の為に受講して参ります。
メンバーの中には、初めて受講する人もいるので頑張っていただきたい。

こういった行事は、軽い気持ちで受けると後で痛い目に遭います・・・。
(学生の時に嫌と言うほど味わいました)
何事にも全力投球で行きましょう!!

「AEDはあるけど、この施設の方は使いこなせるの?」と、
思っていたお客さまも少なからずいらっしゃると思いますが、安心してください。

ちゃんと使えます!!!


ではでは本日はこの辺で・・・「せば」