いよいよ秋 | 川越での地域1番店をめざして!

川越での地域1番店をめざして!

埼玉県川越市で昭和46年開場!
名称を平成29年2月に、「中台ゴルフセンター」から
「川越ゴルフガーデン」に変更致しました!
少しずつですが、進化して行く練習場を見守って下さい!
まずは、地域密着・地域1番店をめざし!川越ゴルフガーデンをよろしくお願い致します‼

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
中台ゴルフフロントスタッフ伊賀です。

またまた、3連休!!
この3連休で運動会を行なっている学校もあるみたいですね。

しかし、この天気いただけませんヽ(`Д´)ノ
急に降って来た雨で、一気に気温が下がった気がします。

本当に参ってしまいます。

天気と言えばこの前の台風は皆様大丈夫だったでしょうか?
中台は、台風に備え早めにクローズしました。

そのお陰か、被害も最小限に収まりました。
しかし、全くの無傷だったわけでは無く・・・。

所々、やられてしまいました。

天災って本当に怖いですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

これから、ドンドン寒くなります。
体に気を付け元気にゴルフしましょう!!


ではでは本日はこの辺で・・・「せば」