ガラガラガラポン | 川越での地域1番店をめざして!

川越での地域1番店をめざして!

埼玉県川越市で昭和46年開場!
名称を平成29年2月に、「中台ゴルフセンター」から
「川越ゴルフガーデン」に変更致しました!
少しずつですが、進化して行く練習場を見守って下さい!
まずは、地域密着・地域1番店をめざし!川越ゴルフガーデンをよろしくお願い致します‼

皆様こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
中台フロントスタッフ伊賀です。

ボールキャンペーン開始まであと10日
準備は着々と進んでおります。

さて、今回私はといいますと

$Nブログ

↑こんな物を作っていました。

まぁ、まだ完成では無いんですけど・・・。

こちら、見て(?)分かるように【ガラポン】です。
ダンボールでできております。

一番難しかった事は、ボールが1個づつ出るようにすることでした。
色々試行錯誤しているうちに、なんとなく1個づつ出るようになりました。

しかし、所詮は素人の作ったもの・・・たま~~~に、2個出てしまうのはご愛嬌(´0ノ`*)

「これちゃんと動くの?」「すぐ壊れそうだな」と思ったあなた!!!
是非中台へ来て、回してみてください!!

(多分)壊れません!!


ではでは本日はこの辺で・・・「せば」