カシャーン! | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですバツマル


副作用がなかなか抜けない…

5クール目になると

副作用が抜けにくくなるのかな?

怠さがずっと残っててやっとマシに

なってきた感じがします溜め息


今日、悲しいことがありました。。。

いつものように仕事を終わらせたあと

上司の方が一人でトラックに

荷物を乗せてるとゴミが落ちるのが見えて

落ちたゴミを拾う為に前へ屈んだ瞬間

カシャーン!

胸ポケットからスルッと落ちた

なかちょんの大事なスマホが

良い音をたてて何かが飛び散る…

すぐスマホを拾い上げて見たら

裏のガラスが割れてひび割れしていました汗

穴空いて中身が見えてらぁ…サー・・・・ッ


2年前、海にスマホを落としてしまって

せっかく新しく変えたのに

またもや自分の不注意で壊してしまうとはあせ

液晶画面が壊れなかっただけましだけど

中身が見えてる携帯なんて

すぐにダメになると思ったので

色んなデータが飛ぶ前に

また新たなスマホを買いに行ってきます汗


ごみ拾ってあげて良いことしたはずなのに

悪いことが反ってきたようわぁ~ん


少しお怒りな妻にも頭下げて

新たなスマホ購入の

お願いをすることになったし(´-ω-`)


良いことは機種変出きるくらいだけど

色々引き継ぎミスしないよう

気を付けなくちゃなけぃ


なかちょんのブログに

帰って来れなくなったら

また新たにブログを作りますかねむむっ

次のHNはちょんなかにでもするか(笑)

無事ここに帰って来れるよう祈ってて下さい☆

でもその前に告知は早く出さなきゃな(`・ω・´)

明日あたり期待してて下さい(ゝω・´★)


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END



皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ