第3回サミットおしゃべり会in大阪 予約受付開始! | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですジジ


大変ながらくお待たせ致しました!!

第3回サミットおしゃべり会in大阪の

予約受付を開始致します\(^o^)/ワーイ


久しぶりの大阪になかちょんもワクワクキラキラ

今回もローーーーングタイムで

色んな方とお話が出きるよう

企画しておりますウインク


色々と初の試みですので

上手くいけばいいのですがむむっ


そして更に今回は

特別ゲストをお招きしておりますビックリ

岡山県からあの熱いオヤジこと

田中 勇さんが熱いトークを皆様に

お届けにやってきます!!


田中 勇さんは小細胞肺癌ステージ4を克服し

7年経った今、自分の夢であった

患者さんに勇気を与えれる場を作りたいと

ブックカフェ「栞日」をオープン!

更に最近、肺がん患者会まで立ち上げ

今や岡山の勇気と希望の象徴と言っても

過言では無いとても素晴らしく

ポジティブな方ではないでしょうか(*'∀`*)v


是非この機会にオヤジと

なかちょんの絡みも見に来て下さい笑


詳細はこちらやじるし







皆様にお会いできることを

心からお待ち致しておりますらぶ②


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ