【起業副業へ一歩踏み出す専門家】

 

おうちで小さく始めて、


時間を柔軟に使いながら

好き・知識・経験を
お金に換えたい

起業の手前にいる人へ✨

 


明るく、笑って、楽しく起業✨
ながと さとみ
です。

 

自己紹介はコチラから✨

 

 

 

 

 

\起業の手前にいる人向け講座/

起業副業ファーストステップ講座では、

 

・起業についてよく知らない
・起業ネタが決まらない

・何から始めたらいいのか分からない

・1年、2年と気になりつつ、
起業に向けて行動できていない

・自信がない


そんな起業一歩手前で

くすぶってる人へ、

知識ゼロから→起業を実現する

サポートしています✨

 

 

 

イベント配布用の販促物✨
珍しいモノいただきました



先日、

 

アンリ・シャルパンティエの
ラングドシャをいただいたんですが、


これスゴくないですか??




 

 

 

お仕事で関わっている
スキンケアブランドの

オンラインショップの

QRコードが

 

プリントされてる!びっくりびっくり







 

 

 

コレ見て、

 

最近炎上してた

「産休クッキー」を

 

思い出しましたww

 

 

それの販促版ですね。

 



こういうフードプリントって

 


結婚式の時に配る
プチギフト用に

 

メッセージを入れたり

名前を印字したり、



ブランドロゴをプリントして

 

イベントなどで
配布するイメージだったのですが、


ガッツリQRコードを

プリントしたりもするのか~


けっこうビックリしました。




6月1日にあった

ゴルフイベントで配布したものらしい



今の時代、

 

カンタンに

個人がECサイトを

運営できるようになったわけですが、



立ち上げ直後は


知名度もないし、

PVもぜんぜん伸びず、

売上がなかなか立たない、



って感じで、

 

 

思ったようにいかない!大泣き大泣き

 

 

と苦心することも多い。

 

 


なので、

 

 

ショップへの導線作りを
試行錯誤するわけですが、

そういう努力の一端を

垣間見た気がしました。



女性向けの

モノ・サービスであれば、

 

販促のひとつとして

こういうのもアリ!!

 

 

だと思いますねニコニコニコニコ





 

 

 

ブランドサイトはコチラ✨




クーポンコード: 205 で10%OFF✨

 

 

 

こんな感じで↓↓

 

今年の2月くらいに

パンフレットの撮影会に

参加したりしましたよ~ニコニコニコニコ

 

 


 
 
 

 

 

 

出来上がったパンフレット✨

 

 

 

ビタミンC系の美容液を

使っているものの

 

イマイチ物足りないショボーンショボーン

 

 

って感じなら覗いてみて✨

 

 

 

実はまだ書けないんですが、

けっこう有名な女優さんも

使ってるらしい!

 

以前にドラマで見て

「キレイな人だな~」と思ってたので、

 

その人の名前が出てきて

ビックリしました爆笑爆笑

 

 

 

クーポンコード: 205 で

10%おトクにお買い物できますニコニコニコニコ

 

 

 

お勤め辞めて起業したい💗

もっと自由に働きたい!

節約ばかりの生活をやめて
もっと使えるお金を増やしたい💗

年齢や性別に
関係なく仕事がしたい💗



と思いながらも


起業の一歩手前から
進めないえーんえーん
 


そんなアナタは
まずはコチラ↓↓から
動画とワークを受け取りニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

🎁起業へ一歩を踏み出すための動画5本

 

 

 

🎁無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

🎁最高の人生をイメージして
言語化するための23の質問

 

 

 

*受取りはこちら↓↓をタップ*

 

友だち追加


タップしても表示されない方は

IDで検索してみてね!

@278hrzpm

 

 

 

無料で成功できる時代✨
無料記事もしっかり読んで参考に✨

*必読記事*

■仕事もお金もうまくいかせたいならコレに投資

 


■あなたから買いたい!と言われる
 起業ネタの考え方

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840679794.html

■起業できた人は、やりたい気持ちを
 人に話している

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840550430.html
 


■起業の不安とは無縁になるための起業講座✨

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840133152.html


■ワーママこそ自分で決められる働き方✨

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12839841545.html

 


■無料配布✨起業に自信がない人はやろう!https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12838465639.html



■セミナーや講座を受講するか迷ったら

 考えたいポイント5つ
https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12837808063.html


■多忙な働くママにこそ起業がオススメ✨

 自分中心で時間を使える✨
https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12836661160.html


■勉強沼にハマってない?①~⑤

 


コーチング 起業 副業 開業 個人事業主 起業アイデア 好きなことで起業
好きを仕事に 起業向いている人 起業セミナー 起業コーチング モチベーション 習慣化 女性起業 起業準備 起業プラン 優先順位 時間管理 自己管理 投資

先出し 20代 30代 40代 オンライン講座 悩み相談 個別相談