【起業副業へ一歩踏み出す専門家】

 

起業ネタが決まらない

自信がない
行動できない…

 

そんな
起業に踏み出せない人へ


明るく、笑って、楽しく起業✨

長門さとみ
です。

 

 

自己紹介はコチラから✨

 

 

 

 

 

\起業初心者のための講座/

起業副業ファーストステップ講座では、

 


・起業についてよく知らない
・起業ネタを決められない
・自信がない


といった起業前に
ありがちな悩みについて、



知識ゼロから→起業を実現する


サポートしています✨

 

 

 

【起業副業ファーストステップ講座の実績】

*起業→4か月で売上50万円

 

*共同創業→1年で売上1000万円

 

*副業→毎月3~5万円の収入アップ
 

*副業→最高売上20万円

 

*超多忙で起業準備が進まない
→優先順位などを見直して起業を実現✨

*5年も起業に踏み出せていない      
→起業したい動機を再確認して実現✨

 

*取り扱う商品やサービスを決められない
→経験を棚卸して、決めることに成功✨

 

 

 

 

 

仕事もお金も

うまくいかせたいなら

投資すべきもの

 

 

 

同じ女として生まれながら

 

 

お金も仕事もどんどんうまく人

愛にもお金にも恵まれる人


がいる一方で、

 

こんなに頑張ってるのに
うまくいかない
えーん

愛にもお金にも見放された!えーん




という人も存在するのは

どうしてだろう?

 


と気になったことはないですか??



 



その理由は、


自分の容姿に
どこまで自信が持てるか?



ということにかかってきます✨



コレ、

 

 

客観的に見て美人かどうか?

 

 

はまったく関係なくて、



たとえ周囲が
そうは思わなかったとしても、


自分で自分を

 

魅力的ないい女✨

と思える人ほど、


お仕事も収入も
パートナーシップも

何をしてもうまくいく✨

 

 

ということ!



自分の容姿に自信がある
 

↓↓
 

セルフイメージが
自信に溢れる


↓↓


人への接し方や

行動全般が

前向きなものになるので、


人からもお金からも
愛されるし、

人生を切り拓く
パワーも生まれてくる!



ということなんです✨



こんな風に書くと、

 


今の自分の顔で

魅力的なイイ女なんて思えません!

美容整形しろってことですか!?



ってなる方、

たくさんいらっしゃると

思います・・・ニヤニヤ



美容整形をすると


たしかにセルフイメージを

アップしやすいのですが、



もっともっと手軽に、

もっとラクちんに

セルフイメージを
アップしたいですよね?




それって実は

めちゃめちゃカンタンで、



自分の肌や身体など、

自分に対して
 

今よりもしっかり
時間と手間とお金をかけること



自分がきちんと

お手入れをしている部位って

実はとっても自信がもてるんです♪




 

 


なので、

 

 

もっとお金にも

愛にも恵まれたい!

 

 

って方には、

 


お顔のスキンケアを
しっかりやるといいよ✨

 

 

とオススメしてますニコニコニコニコ

 



女性がまず手に入れるべき

富とは容姿への自信



とくに年齢を重ねるほど、


肌がキレイってだけで

ものすごい
アドバンテージになります✨





だからこそ、



売上を上げたい
仕事で成功したい
愛にもお金にも恵まれたい




という女性ほど、



自分の外見に

しっかり投資していくと

いいですよニコニコニコニコ



使って4日で実感✨

 

 

リッチマダムや美容家、

エグゼクティブ層で愛用者増加中の

実力派美容液↓↓

 

 

クーポンコード:205

入力で10%OFF✨

 

 



 

 

自分にできるのか不安だけど

起業してもっと自由に働きたい💗

自分の好きを仕事にしたい💗

 

行動するモチベを上げたい💗
 

節約ばかりじゃなく、

もっと使えるお金を増やせるようになりたいえーん


起業したいけど先延ばしして
なかなか踏み出せずにいるえーん

自信が持てないえーん

 

 

 

そんなヤル気のあるあなたは

↓↓の特典を受け取ってね♪ 

 

 

まじかるクラウン特典1

起業副業への一歩を

踏み出しやすくなる5つの動画

 

 

 

まじかるクラウン特典2

無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

まじかるクラウン特典3

最高の人生をイメージして
言語化するための23の質問

 

 

 

*受取りはこちら↓↓をタップ*

 

友だち追加


タップしても表示されない方は

IDで検索してみてね!

@278hrzpm

 

 

 

無料で成功できる時代✨
無料記事もしっかり読んで参考に✨

*必読記事*

■仕事もお金もうまくいってる人は見た目に投資してる✨

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840856773.html


■あなたから買いたい!と言われる起業ネタの考え方

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840679794.html
 

■起業できた人は、やりたい気持ちを人に話している

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840550430.html
 


■起業の不安とは無縁になるための起業講座✨

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840133152.html


■ワーママこそ自分で決められる働き方✨

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12839841545.html

 


■無料配布✨起業に自信がない人はやろう!https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12838465639.html



■セミナーや講座を受講するか迷ったら

 考えたいポイント5つ
https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12837808063.html


■多忙な働くママにこそ起業がオススメ✨

 自分中心で時間を使える✨
https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12836661160.html


■勉強沼にハマってない?①~⑤

 


コーチング 起業 副業 開業 個人事業主 起業アイデア 好きなことで起業
好きを仕事に 起業向いている人 起業セミナー 起業コーチング モチベーション 習慣化 女性起業 起業準備 起業プラン 優先順位 時間管理 自己管理 投資

先出し 20代 30代 40代 オンライン講座 悩み相談 個別相談