【起業副業へ一歩踏み出す専門家】

 

おうちで小さく始めて、


時間を柔軟に使いながら

好き・知識・経験を
お金に換えたい

起業の手前にいる人へ✨

 


明るく、笑って、楽しく起業✨
長門さとみ
です。

 

自己紹介はコチラから✨

 

 

 

 

 

\起業の手前にいる人向け講座/

起業副業ファーストステップ講座では、

 

・起業についてよく知らない
・起業ネタが決まらない

・何から始めたらいいのか分からない

・1年、2年と気になりつつ、
起業に向けて行動できていない

・自信がない


そんな起業一歩手前で

くすぶってる人へ、

知識ゼロから→起業を実現する

サポートしています✨

 

 

 

【起業副業ファーストステップ講座の実績】

*起業→4か月で売上50万円

 

*共同創業→1年で売上1000万円

 

*副業→毎月3~5万円の収入アップ
 

*副業→最高売上20万円

 

*超多忙で起業準備が進まない
→優先順位などを見直して起業を実現✨

*5年も起業に踏み出せていない      
→起業したい動機を再確認して実現✨

 

*取り扱う商品やサービスを決められない
→経験を棚卸して、決めることに成功✨

 

 

 

 

行動できない自分から卒業!
起業を実現するために



今年も4月になりましたが


1月に

 


今年こそは起業しよう!

今年こそはお給料以外にも
収入源を作ろう!



と思っていた人は

取り組みが進みましたか?




 

 

 

年初に

 


今年こそ、人生に
どのような変化をもたらしたい
考えていましたか?



今年こそは
何に手をつけよう?


と思っていましたか?


起業や副業のために

どのように時間を

使っていきたい


と思っていましたか?



それらは
自分が考えていたように
取り組めましたか?





 

 

 

起業や副業には
確かに不確実性がともないます。


これをやったから
必ず報酬が得らえる、


というわけではありません。



かといって、


何もやらないままでは

今年も去年と同じような
日々を過ごし、


去年と同じような不満を
来年に持ち越すことになります。




知識やノウハウを
いくら勉強しても、


実践という
種まきをしなければ

果実を収穫できません。




慣れてないこと、
知らないことは

怖しいし、
避けたくなるもの。
 

 

だからこそ、
 

 

講座やコーチングを

活用するのも
 

 

ひとつの手ニコニコニコニコ



今年こそは、

自らの可能性に
挑戦していきましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

お勤め辞めて起業したい💗

もっと自由に働きたい!

節約ばかりの生活をやめて
もっと使えるお金を増やしたい💗

年齢や性別に
関係なく仕事がしたい💗



と思いながらも


起業の一歩手前で

足踏みし続けているえーんえーん


そんなアナタは
まずはコチラ↓↓から
動画とワークを受け取りニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

🎁起業へ一歩を踏み出すための動画5本

 

 

 

🎁無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

🎁最高の人生をイメージして
言語化するための23の質問

 

 

 

*受取りはこちら↓↓をタップ*

 

友だち追加


タップしても表示されない方は

IDで検索してみてね!

@278hrzpm

 

 

 

無料で成功できる時代✨
無料記事もしっかり読んで参考に✨

*必読記事*

■仕事もお金もうまくいかせたいならコレに投資

 


■あなたから買いたい!と言われる
 起業ネタの考え方

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840679794.html

■起業できた人は、やりたい気持ちを
 人に話している

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840550430.html
 


■起業の不安とは無縁になるための起業講座✨

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12840133152.html


■ワーママこそ自分で決められる働き方✨

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12839841545.html

 


■無料配布✨起業に自信がない人はやろう!https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12838465639.html



■セミナーや講座を受講するか迷ったら

 考えたいポイント5つ
https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12837808063.html


■多忙な働くママにこそ起業がオススメ✨

 自分中心で時間を使える✨
https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12836661160.html


■勉強沼にハマってない?①~⑤

 


コーチング 起業 副業 開業 個人事業主 起業アイデア 好きなことで起業
好きを仕事に 起業向いている人 起業セミナー 起業コーチング モチベーション 習慣化 女性起業 起業準備 起業プラン 優先順位 時間管理 自己管理 投資

先出し 20代 30代 40代 オンライン講座 悩み相談 個別相談