閑話休題 ちょいと品川を散策 | nakachan13のブログ

nakachan13のブログ

ルールを守って楽しく撮影しましょう。

 

品川のCANONで和紙の発色と、CANONクラブの月間優秀賞の展示を堪能し、ビルブラに。

今回の機材は、ライカのオールドレンズ35mmF3.5と90mmF2の組み合わせで。

 

90mmF2は発色良好なのですが、今回は不作だったかな?

以下、特に情報をのせずに、絵をアップします。

 

 

ありがちの作例。レンズの紹介っぽい。笑

 

 

オールドレンズ、基本良く映ります。当たり前ですがね、当時の光学技術も本物ですから。

 

 

水面反射からの・・・

 

 

デート写し。

 

 

土曜日なのに、人がいない。プライベート撮影(コスプレではなく自然に)だったら、撮影地としていいかな?

 

でも、ここ、昔は人が多かったのに、少ない?テナントも少ない?

コロナのせい?

 

とここで、轟音が。

 

 

飛行機、でっかっく飛んでます。オートフォーカスが欲しい(^^;

 

 

飛行機撮影大会になってしまいました。笑

スナップより、飛行機の方がターゲットがはっきりするので、私にとってはこちらの方が。

 

 

えっ、ビルに写り込んでいる?

 

 

もう、趣旨がめちゃくちゃ。笑

 

久々に、楽し気な撮影でした。このまま、オフ会に向かいました。(展示会用のカレンダー制作の意見をいただくため)

 

 

この岩もよし。

 

ほぼ、8か月ぶりの本格ブログでした。

 

では、明日から、京都、福岡遠征に向かいます。(オフ会3回含む。笑)