森實りこ 新春初撮影でした Final | nakachan13のブログ

nakachan13のブログ

ルールを守って楽しく撮影しましょう。

 

さて、新春撮影ファイナルです。もう、9月も終わろうとしてるのに。

もう、ブログを義務化するのはやめようかな?

まぁ、読者も少ないし、モデルさんも期待していないから・・・まっ、いっか?

 

 

これは、ミノルタレフレックス500mm。

嫌いな絵では無いですが・・・モデル撮影用に忍ばせるのは無理かな?

我が家のリビングボードの肥やしにします。

 

 

あっという間に暗くなってきました。(フラッシュが欲しい)

まだ、15時です。

リングボケの絵は500mmの特徴です。

晴れていれば、水面の反射光がリングボケになり綺麗ですよ。

 

 

なかなか、芯のある絵ができない。

レフレックスはこんなものかな?

作例を検索してみよう。

 

 

コンテナヤードの彩、綺麗です。

好きな背景です。

 

 

そんなこんなで、3時間。楽しんでまいりました。

今年のダイサツは、あと何回?涼しくなってきたので参加したいのですが、展示会、遠征、家族旅行とがちがちに混み入っていて(^^;

 

 

森實さん、また、お会いできることを。

 

 

さて別件ですが、9/28-10/5に上野にある東京都美術館で「青枢展」に参加しております。

アートのオールジャンルのアマチュア展示会です。

上野の動物園のついでにもいらしていただければ。