9月は韓ドラ三昧&男優♡ | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

毎晩、Netflixに加入して韓ドラ三昧しています。

 

私なりの評価★5つと好きになる男優

 

目的の「愛の不時着」は★★★

多分「星から来たあなた」とか「トッケビ」が好きな人は★5つだと思います。

「雪の女王」で好きになったヒョンビンさまさま。

 

「梨泰院クラス」★★★

パク ソジュン「花郎」など、個人的に好きなタイプではないので、見ても引かれなかった。

話題になっていたけど、いつもの韓ドラパターン

 

「刑務所生活」左矢印韓国語だと。★★★★笑いありの面白さ。

主役のこの方パク ヘス 他のドラマに出てるけど、インパクトなしで思い出せない。

チョン ギョンホ(左の人) この人歌手(歌は聞いてないけど、歌手が俳優するケース多いので)かと思っていたら俳優なんですね。「ごめん愛してる」など印象強くて今回も主役より私の目に留まる。只今視聴中

 

「椿の咲くころ」まだ見てませんが今月見終わるでしょう。ドラマ大賞を取りました。

カン ハヌルが出ているので楽しみ。予想は★5つになるか?

 

言えるのは、皆さん演技上手すぎ!!