刑務所のルールブックのわき役 | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

昨日は最近話題(facebookの韓ドラファングループ)韓ドラの見たいベスト4でしたが、

 

その中で★4つ(私が勝手につけた)の刑務所のルールブックを更に掘り下げると

 

 

左 パク ホサン 右 イ ギュホン この2人がとっても良い演技しています。

 

この2人がいないと面白さは半減左矢印大げさか?

 

左の人は、舌足らずな話し方を長文でもこなしているし、

 

右の人は、薬物依存で精神不安定な演技をこなし、もうこれだけで凄すぎ拍手

 

そんな2人が写真のように、唐辛子とメンソールの塗りあいや足蹴りでゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

また、この2人下矢印は、必ずと言っていいほど、色々なドラマに出演してますラブラブ

ソン ドンイルは普段は良い人役が多い。

 

チョン ウンインは悪役が多い人

 

が、この刑務所のルールブックでは、逆転してます。ドラマには欠かせない2人です。

 

ネタばれかな!?

 

まだ、視聴中ですが、面白い刑務所生活です。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

昨日また、ポチリました。もう、一旦休止します。左矢印ポチリ病

 

立葵、わが家にない色なので。種10粒全て🌱が出れば良いな〰。

トケイソウ、わが家のは2年前🌱が出て成長ストップ。今年新芽が出たけど🐛で・・ショボーン

これを買ったら、おまけでもう1本付けてくれました。バレエバレエバレエ嬉しい。