何故か痩せていた! | nakachanの田舎暮らし

nakachanの田舎暮らし

田舎暮らし、親の介護・ペット
多肉植物・ガーデニングetc
備忘録にしてます。

ここのところ体重計に乗っていなかったので測ってみたビックリマーク

 

 

ゲッソリ 2kg落ちてました!! やったねドキドキ

 

特にダイエットしてる訳でもなく、夏痩せするタイプではない私。

 

若い頃はダイエットに夢中ニヒヒ 色々やったけど

 

お勧めダイエットは

 

・好きな物を食べるが夜はおかずだけで、ご飯は抜く 右矢印これはストレスなく成功

3ケ月で3kgは落とせた!!

 

色々やっても、リバウンドで元の体重へ戻ってしまうから、私の体重はここか。

 

で、諦めました。特に太る体質でもなく、もう数十年同じ体重をキープしてます。

 

多分今回痩せたのは、新盆疲れかな〰。その頃あまり食べる気力なかったし、

 

最近夜もご飯食べずにおかず&間食

 

間食すると太るから止めたいが、口寂しでついつい手が伸びる。ニヒヒ

 

後1Kgで自分の理想体重だから、当分夜のお米は抜こうかなウインク