自分を変えたい!でも変われないと思ってる方 | 1日5分の単純な作業で毎月安定的に30万円稼ぐ極秘ノウハウ

こんにちは、中葉です。

 

 

今日は、

 

 

「自分を変えたい!

でも変われない・・・」

 

 

と思っているあなたに向けた内容になっています。

 

 

・起業したい。けど・・・

 

・個人事業主として稼いでみたい。・・・けど

 

・何かを自分1人で生み出してみたい。・・・けど

 

 

こんなことをいつも考えてしまう

あなたに向けて、です。

 

 

人間誰しも自分に対して

ちょっとは不満コンプレックス

抱えているものですよね。

 

 

「もっと自分がこうだったらいいのに・・・」

 

 

なんてこと、一度は考えたことがあると思います。

 

 

・・・ありますよね?

 

 

悩みを解決したい!!

 

 

と思っても、

自分では何をしたらいいのかわからず、

 

 

結局いつも通りの毎日。。。

 

 

そんな人生、もううんざりじゃないですか?

 

 

自分が理想としている人生に

少しでも近づきたいですよね?

 

 

そのために必要なことを

今から私がお伝えします。

 

 

お伝えしたことを行動に移していただけたら

あなたは今よりも確実に

前に進むことができます。

 

 

「自分の今の現状を変えたい!!」

 

 

と悩んでいる方は

確実に今日の記事を読んでください。

 

 

それでは、お伝えしていきますね。

 

 

まずは今のあなたを作っている

最大の原因をお伝えします。

 

 

それは、

 

 

『自分を取り巻く環境』

 

 

なのです。

 

 

あなたの周りを思い浮かべて

一体どんな人がいるでしょうか?

 

 

・お金がある人ない人

・性格がいい人悪い人

・口のいい人悪い人

・学生

・サラリーマン

 

 

こういったところから

あなたは少なからず影響を受けています。

 

 

もっと身近なところで言えば

家族なんかもそうです。

 

 

親がしている口調をそのまま使ったり

家でよく食べる料理を外食でも食べたり

 

 

そういったことです。

 

 

何もその環境が悪いとはいいません。

 

 

ですが、今のあなたは

そういった環境から構成されているということは

まぎれもない事実です。

 

 

周りの友達がモンストをしていたら

気づいたらあなたもモンストをしていますよね。

 

 

家が貧乏で家族での外食は

いつもファミレスとかなら

成長してからもファミレスに

行くことが多くなりますよね。

 

 

これ以外にも、多分思いつくことは

多くあると思います。

 

 

それほどまでに環境とは

あなたに多大な影響を与えているのです。

 

 

もし今のあなたが何か

コンプレックスを抱えているのだとしたら

 

 

そういったことを

変えていかなければなりません。

 

 

では、実際に何を

変えていかなければならないのか。

 

 

具体的に変えなければならない

ポイントは3つあります。

 

 

その3つを変えるだけで

あなたは今の満足のいっていない人生から

 

 

理想の人生へと飛躍することができるのです。

 

 

では、今回はここまで。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。