資本金について!! | 1日5分の単純な作業で毎月安定的に30万円稼ぐ極秘ノウハウ

こんにちは、中葉です。

 

 

さて、今回は

 

 

「資本金って実際のところ

いくらぐらいかかるの?」

 

 

ということについて

お伝えしていきます。

 

 

なんでもそうですが、

自分の現在地と目的地がわかって

初めて道筋が見えてくるのです。

 

 

つまり、今の自分の現在地を知った上でないと

目的地までの道のりは見えてきません。

 

 

その上で資本金の話は

とても重要になってきます。

 

 

ですので、

 

 

・起業したい!

・個人事業主として仕事をしたい!

 

 

という方は今回の記事は

必ず読んでください。

 

 

では、本題ですが、

 

 

資本金・・・

 

 

起業しようと考えている人にとっては

誰もが一度は考えたことがある

言葉ではないでしょうか。

 

 

「何かしたい!」

「起業したい!」

 

 

と思ってもいざ起業しようとすると

必ずと言っていいほど

ここにぶち当たりますよね。

 

 

「会社のホームページとか見ると

資本金◯◯千万とか書いてあるし・・・」

 

 

なんて方ももしかしたら

いるかもしれません。

 

 

実際もし起業するとなったら

資本金というのはとても大事になってきます。

 

 

この額が大きいかどうかで

今後その会社が発展できるかが

変わってくるからです。

 

 

さて、個人事業主として仕事をするのに

必要な額はいくらくらいだと思いますか?

 

 

「会社より小規模とはいえ、

今の自分には到底出せない額なんだろうな・・・」

 

 

なんて考えていますか?

 

 

だとしたら、

驚きでひっくり返ってしまうかもしれません。

 

 

では、個人事業主として仕事をする上で

最低でも必要な額を言いますね。

 

 

それは、、、

 

 

0円です。

 

 

「え!?」

「そんなバカな!!」

 

 

なんて声が聞こえてきそうですが、

これは本当の話なんです。

 

 

ひと昔前では

こんなことは考えられませんでした。

 

 

ですが、今はインターネットが普及してきて

資本金が0円でも個人事業主として

働くことが可能になったのです。

 

 

実際、今中小企業の代表をやっているような人は

もれなく資本金0円のネットビジネスから

初めています。

 

 

これは、資本金が0円なので

リスクもほとんどない、ということです。

 

 

ほとんどどころか、0です。

 

 

リスク0で

ビジネスをスタートさせています。

 

 

僕も最初は資本金0円、

リスク0のビジネスから始めました。

 

 

リスク0で毎月30万円も入ってきたら

それだけでもだいぶ良くないですか?

 

 

30万とは言わずに

10万円でも入ってくればいいですよね。

 

 

そういったビジネスが

世の中にはあって、

 

 

それで普通に働くよりも

収入を得ている人が

実際にいます。

 

 

それだけは覚えておいてください。

 

 

では、今回はこの辺で。

 

 

次回は、

 

 

何をどうしたら資本金0円で

毎月30万円も稼げるのか

 

 

ということについて

お話していきます。

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

中葉