こんにちはラブラブ

潜在意識と思考を操る♡

ライフコンサルタント

まいです^^

ゆめみる宝石自己紹介

👆こちらからご覧ください♡

 

 

べきねば思考が強くて

モヤモヤが強いために

恋愛や婚活に悩む

アラサー女子

へ向けて発信中キラキラ

 

モヤモヤと思考が軽くなって

恋愛も婚活も

思い通りに♡

毎日イキイキ

人生を豊かに幸せに過ごせるチョコ

そんな方法をお伝えしています

 

\セミナー満員御礼/

出版社トークイベント実施

体験会募集前満員御礼

思考の癖無料診断プレゼントはこちらから

130名が登録中乙女のトキメキ

 

Instagramのアカウントはこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

最近ね、

美容医療に興味があって笑い泣き

 

 

 

 

肌を女優さんみたいに

ちゅるんってしたいからキラキラ

 

ヒアルロン酸とか

ボトックス?とか

いいなーーと思って

いろいろ見てるんだけど

 

 

 

 

 

その美意識の高まりからか

毎日パックをするようになったの笑い泣きキラキラ

今までしなかったのに!(笑)

朝と夜ね!

 

 

 

 

 

そしたらね。。。

 

 

 

 

 

 

お肌がちゅるんと

なってきたのよーーーーーおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

と、ここで私は気が付いたの。

 

 

 

 

 

 

美容医療とかで

どかんと大きなことをするよりも

小さなことでも

日々積み重ねる方が

効果があるのでは?!

と。

 

 

 

 

 

 

しかもこれって

意識にも同じことが言えるよねーーーー?!

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

彼に不満があるのに

日々の小さなモヤっとを

見ないふりしていると

 

 

 

 

 

 

少しずつ

自分の機嫌も悪くなって

結局後々大爆発したり

喧嘩になってしまったり

することない?もやもや

 

 

 

 

 

時々起こる大爆発を問題視して

その問題を何とかしようとしがちだけど、

 

 

 

 

 

 

本当に効果があること(理想に近づくこと)って

「日々の小さなモヤっとを

解消していくこと」

その積み重ねの方が

よっぽども

大事なんだよねーーーーびっくりおいでピンクハート

 

 

 

 

 

 

日々の意識を丁寧に見ていくことで

理想のパートナーシップは

当たり前に良くなっていく乙女のトキメキ

(全部繋がってるから

それ以外も全部よくなるでしかないおいでピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

それが自分でできるようになれば、

パートナーシップから仕事、お金。。。

人生全てが豊かに巡っていくよダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の講座生さん達も👇👇

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

 

 

みんな「意識」を自分のものにした照れ乙女のトキメキ

 

 

 

👇それを自分でできるようになる方法はこちらでお伝えダイヤモンド

image

 

 

↓3月9日21時より募集開始OKラブラブ

 

 

 

👇出版社セミナー動画はこちら照れラブラブ

 

 

 

 

 

ベルお客様の声はこちらからベル

 

 

ベル人気記事はこちらからベル