こんにちはラブラブ

潜在意識と思考を操る♡

ライフコンサルタント

まいです^^

ゆめみる宝石自己紹介

👆こちらからご覧ください♡

 

 

べきねば思考が強くて

モヤモヤが強いために

恋愛や婚活に悩む

アラサー女子

へ向けて発信中キラキラ

 

モヤモヤと思考が軽くなって

恋愛も婚活も

思い通りに♡

毎日イキイキ

人生を豊かに幸せに過ごせるチョコ

そんな方法をお伝えしています

 

\セミナー満員御礼/

出版社トークイベント実施

体験会募集前満員御礼

思考の癖無料診断プレゼントはこちらから

130名が登録中乙女のトキメキ

 

Instagramのアカウントはこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

何かを始めることよりも

何かをやめることの方が

実は勇気がいったりするよね。

 

 

 

 

 

 

私も最近、てか今日←

大きな手放しをしたのだけど。

 

 

 

 

 

 

何かを始める時よりも

何かをやめることの方が

恐れや不安、執着が出てきて

苦しくなるよね。。と思います。

 

 

 

 

 

 

『コンフォートゾーンを抜ける』

ともいうんだけど

人はコンフォートゾーン(安心領域)

っていって、自分の今の環境や状態から

を抜けたくないって思うように

なっているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それには理由があって

人にはホメオスタシス

という恒常性を保つホルモンがあるから

変化を嫌うのよ。

 

 

 

 


👆脳の特性として

手放す時には苦しくなるのが

デフォルトなのよーー!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもね、振り返ればいつも

大きな手放しのあとには

必ず大きなものが入ってきてた。

 

 

 

 

 

出入口

とかって言われるように

 

 

 

 

 

必ず、

出すのが先なのよ!!!

 

 

 

 

 

 

そして

出して、空いたところには

新しいものが入ってくるように

なっているおねがい

(これがエネルギー保存の法則)

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

必ず手放す流れがきたときには

勇気を出して手放してみて。

 

 

 

 

 

 

それが

ステージアップする前兆だから乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の講座生さん達も👇👇

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

 

手放したからこそ

新しいものが入ってきて

変化してきてるおねがい

 

 

 

 

 

手放す勇気を受け取って👇ダイヤモンド

image

 

 

↓3月9日21時より募集開始OKラブラブ

 

 

 

👇出版社セミナー動画はこちら照れラブラブ

 

 

 

 

 

ベルお客様の声はこちらからベル

 

 

ベル人気記事はこちらからベル