こんにちはラブラブ

潜在意識と思考を操る♡

ライフコンサルタント

まいです^^

ゆめみる宝石自己紹介

👆こちらからご覧ください♡

 

 

べきねば思考が強くて

モヤモヤが強いために

恋愛や婚活に悩む

アラサー女子

へ向けて発信中キラキラ

 

モヤモヤと思考が軽くなって

恋愛も婚活も

思い通りに♡

毎日イキイキ

人生を豊かに幸せに過ごせるチョコ

そんな方法をお伝えしています

 

\セミナー満員御礼/

出版社トークイベント実施

体験会募集前満員御礼

思考の癖無料診断プレゼントはこちらから

130名が登録中乙女のトキメキ

 

Instagramのアカウントはこちらダイヤモンド

 

 

 

 

今日のテーマは

妻の〇〇〇が

夫のイクメン&家事協力的

&年収UPを左右する♡

 

 

 

 

👆〇〇〇に入る言葉は

何だと思いますかー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

在り方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の在り方が

夫のイクメン&家事協力的

&年収UPを左右するの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に講座を主宰している

ご自愛コンサルタントの

RIKAちゃん💞

 

 

 

👇リカちゃんと旦那さんの馴れ初めはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リカちゃんは

今までもモテ女子街道流れ星

歩んできていて

現在旦那さんからも

かなーり愛されている

愛されあげまん妻おねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんだけど、

最近リカちゃんが

億女の方と

お茶する機会が

あったんだってラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そしたら

『リカちゃん、私の想像以上に

愛されてたわーーびっくりピンクハートピンクハート

 

 

って億女の方に

言われたみたいなのチューピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

リカちゃんが遅くまで

zoomしてた翌日もね、

眠くて朝寝坊しちゃった

みたいなんだけど

 

 

 

 

 

 

リカちゃんがまだ寝てる間に

旦那様が

・長女ちゃんの朝ご飯準備

・幼稚園への送迎

・次女ちゃんへのミルク

・洗濯物と掃除

を済ませてくれてたんだってーーーびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

え、自分は寝てて

旦那さんが全部やっといてくれるなんて

理想的すぎない?笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん億女と

お茶してる間も

子どもたちを見てくれてて、

 

 

 

 

 

私とのzoomミーティングのときも

急遽ミーティングするかもってなったら

長女ちゃんを

公園に連れて行ってくれたりびっくりびっくり流れ星

 

 

 

 

 

 

どんどんイクメンパパ化してる上に

年収まで倍増

しちゃってるんだってーーー笑い泣きおいでラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

夢物語みたいだけど

本当の話ねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

リカちゃんの

エネルギー受け取りたい人は

こちら💖💖

 

 

 

 

やっぱりね、

妻の在り方が

夫のイクメン&家事協力的

&年収UPを左右するのよ♡

 

 

 

 

 

 

私の旦那も👇

 

 

 

 

今日だってビジネスとか

今後の未来について

語り合ってて笑い泣き

 

 

 

 

 

うちの旦那は、昔は

貯金ばっかり気にしてたんだけど

自己投資を55万とかポンっと

出せるようになって

ビジネスを始めたら

数か月で売り上げが約6倍

なっていたり

(そんなに上がってるって知らんかった笑い泣き

 

 

 

 

それに比例するように

家事に協力的&優しさも倍増していたり

 

 

 

 






 

 

私の在り方が変わったから

私の行動や雰囲気が変わって

自然と彼も変わっていったお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、

妻の在り方が

夫のイクメン&家事協力的

&年収UPを左右してる♡

 

 

 

 

 

過去の講座生さん達も👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の在り方が変わるから

自分の行動や雰囲気が変わって

自然と彼(夫)も

変わっていったんだよねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月16日(土)からの講座では

あなたの理想のパートナーシップを

叶える在り方でいる方法を

お伝えしていくよ!👇

 

image

 

 

↓3月9日21時より募集開始OKラブラブ

 

 

 

👇出版社セミナー動画はこちら照れラブラブ

 

 

 

 

 

ベルお客様の声はこちらからベル

 

 

ベル人気記事はこちらからベル