こんにちはラブラブ

潜在意識と思考を操る♡

ライフコンサルタント

まいです^^

ゆめみる宝石自己紹介

👆こちらからご覧ください♡

 

 

べきねば思考が強くて

モヤモヤが強いために

仕事や恋愛、子育てに悩む

アラサー女子

へ向けて発信中キラキラ

 

モヤモヤと思考が軽くなって

恋愛仕事子育てが

うまくいく!楽しくなる!

毎日イキイキ

人生を豊かに幸せに過ごせるチョコ

そんな方法をお伝えしています

 

\セミナー満員御礼/

出版社トークイベント実施

体験会募集前満員御礼

思考の癖無料診断プレゼントはこちらから

126名が登録中乙女のトキメキ

 

Instagramのアカウントはこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

朝ヨガをして

深呼吸して

お気に入りの服に着替えるハート

カフェでお昼を食べて

好きなお仕事をする照れ

 

 

なんて心地いい時間なんだろうお願い

 

 

 

 

 

午前中は電話コンサルハート

生徒さん(Kさん)のモヤモヤしたお話を

聞いておりました流れ星

 

 

 

 

「お仕事で自分が

やっていないはずのミスの

濡れ衣を着せられたかもしれない」

 

「教えてくれた人に

迷惑をかけてしまうかもしれない」

 

 

「『Kさんは完ぺきだからね』

と言われて、嬉しい反面

それにもモヤモヤする」

 

 

 

ということでしたアセアセショボーン

 

 

 

 

楽しみたい予定があったのに

そればかり考えてしまっていたガーン

とのこと。

 

 

 

うんうん、わかります。

真面目女子は

ぐるぐる考えがち。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話していく中でわかったことは、

 

 

 

無意識のうちに

自分を責めていたこと。

 

 

頭では

『私は自分をダメな人間だとは

思ったことがない』

という認識だったけれど

実は(無意識領域では)

『できない自分、

人から評価されない

自分には価値がない』

って思っていたこと。

 

 

 

 

 

 

無意識レベルで

自分の価値を埋めるように

また外側に行動しようと

していたことがあったので

『ちがうよ~~!!

それやったら

余計にややこしくなっちゃうよおいで

と止めましたキョロキョロ

👆無意識のその行動をすることで

また『価値のない自分』を感じるような

出来事を引き起こそうとしていた!アセアセ

自覚なしに!!!ガーン

 

 

 

👆ここがまさに

無意識の97%の領域!

=潜在意識

の部分!!!

 

 

 

 

 

 

Kさんはコンサルが終わるころには

『やっぱり自分のしたいことをする!』

『自分らしく生きる!!!』

 

と、明るい声で生き生きとされていました笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

よかったよかった照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で悩んでいると、

ぐるぐる思考から

無意識の行動にうつし

同じことを繰り返してしまいます。

 

 

 

 

 

 

これは

仕事だけでなく

彼(夫)との関係や

お金の面でも同じことが

起こり得ます。

 

 

 

 

 

行動だけ頑張って

変えようとしたり

小手先だけのテクニックを

取り入れても

 

 

 

 

 

潜在意識レベルで

変わっていなければ

他の場面でも

同じような感情を感じる出来事が

起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根本から変えて

自分に自信をもって

彼の意見や

世間の目や常識に

左右されなくなるハート

 

 

 

 

自分の理想の

生活を手に入れるお願いハート

 

 

 

 

そんな風に

自分をかえていきませんか?ラブ

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは

自分しかいないよ!!!!

 

 

 

 

 

👇ぐるぐる思考をやめて

軽くなりたい方へのプレゼント🎁

準備中🧚登録してお待ちくださいラブ

 

 

 

 

アーカイブ残しますおねがい乙女のトキメキ

こちらからキラキラキラキラ

 

 

 

4月セミナークラッカー満満員御礼満クラッカー

6月セミナークラッカー満満員御礼満クラッカー

9月出版社セミナー開催クラッカーキラキラ

10月個別相談会クラッカー満満員御礼満クラッカー

11月個別相談会クラッカー満満員御礼満クラッカー

 

 

👇出版社セミナー動画はこちら照れラブラブ

 

 

👇セッションの様子ですハートハート

 

 

 

ベルお客様の声はこちらからベル

 

 

ベル人気記事はこちらからベル