こんにちはラブラブ

潜在意識と思考を操る♡

ライフコンサルタント

まいです^^

ゆめみる宝石自己紹介

👆こちらからご覧ください♡

 

 

✅日常を極上にしたい♡

✅やりがい自由収入全て叶えたい♡

✅愛され妻になりたい♡

✅ハッピーに美しくいたい♡

✅自分の人生を充実させたい!

✅突き抜けたい!スタースター

方へ向けて発信中キラキラ

 

\セミナー満員御礼/

出版社トークイベント実施

体験会募集前満員御礼

思考の癖無料診断プレゼントはこちらから

126名が登録中乙女のトキメキ

 

Instagramのアカウントはこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 私ね、最近とーーっても

気になるお洋服を見つけちゃったんです❣️




それがこちら💖

👆1番左のジレとブラウス!!!




この組み合わせが

まあ〜〜〜可愛くてツボでおねがいラブラブラブラブ





欲しいな〜と思って

写メってたんですよね、こっそり。笑

(だから変な角度の写真になってる。笑)






あんまり入ったことないお店だったので

お値段をネットで調べてみたんですね。

そしたら





ジレが約40,000円

ブラウスが約20,000円




合計60,000円びっくりびっくりびっくりびっくり






うぉー!結構するー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今までの私だったら

値段で買うのを諦めるか

似たようなものでもっと安いのを探すか🔍

だったんです。







でもね、





今回のはいつもと違って

ずっと頭に残って気になっていたんです。おねがい

 


 

 



 そしたら、なんと、昨日、ついに、、!

買ってしまいました〜〜!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





なんなら、お洒落カーゴパンツと

こだわり綿100%黒ブラウスとともに…💖





なのでお会計は約10万円びっくりキラキラ








ひょーーーー!!!ラブラブラブラブ







今までの私は私服に一度に10万円なんて

かけたことなくてキョロキョロコインたち








👆というのも、小さい頃から

安くて可愛い服を見つけるのが好きで

700円のジーパンとか履いてたの。笑

可愛かったけど笑







基本はUNIQLOとかしまむらで買ってて

当時流行ってた

lovers houseとかBettys  blueとか

めっっっっちゃ欲しかったのに








高いから買っちゃだめだ、、

おねだりしちゃだめだ、、

と思ってもってなかったの。









小さい頃からの

服は安い方がいい!

が、約30年分潜在意識に刷り込まれていて

大人になってからも

服に4万円とかかけたことなかったびっくり

(アウターでもないのに!)








ここで声を大にして言いたい。


あなたの価値を

お金で決めないで!!!!!



 

 


コレコレ🤣💖💖






金額で諦めてしまうということは

私にはその金額をかける価値はありません。


 



って無意識のうちに自分の潜在意識に

刷り込んでいってるって

ことだよ〜〜!えーん


 




 

まいさんはお金があるから

できるんですよね?えー


まいさんが稼いでるから

できるんですよね?えー




👆と言われたこともありますが、







NO!NO!NO!






あるから出すんじゃなくて、

出すから、あるの!!!





ないから出さないんじゃなくて、

出さないから、ないの!!!






ここポイント!






本来、あなたの価値は

金額なんかでは決まらない♡

 




 

 👆幸せになれるか、

変われるかどうかは

ここの違いなだけなんだよ〜!おねがい指輪札束

 

 




もしあなたが今

金額で迷っていることがあるなら、





どちらが

自分が幸せになれるかどうか

で、決めて欲しい!!!






あなたの価値を金額で決めないで欲しいおねがい札束





制限を解き放って🧚💖💖





軽く❣️軽く❣️🧚💖




👇ぐるぐる思考をやめて

軽くなりたい方はこちら🧚

 

 

 

 

 

アーカイブ残しますおねがい乙女のトキメキ

こちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

4月セミナークラッカー満満員御礼満クラッカー

6月セミナークラッカー満満員御礼満クラッカー

9月出版社セミナー開催クラッカーキラキラ

10月個別相談会クラッカー満満員御礼満クラッカー

11月個別相談会クラッカー満満員御礼満クラッカー

 

 

いつもありがとうございます爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

👇9月の出版社セミナー動画はこちら照れラブラブ

 

 

👇セッションの様子ですハートハート






 

 

 

 

ベルお客様の声はこちらからベル

 

 

ベル人気記事はこちらからベル