goods等売上の令和6年能登半島地震義援金寄付のご報告 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

【goods等売上の令和6年能登半島地震義援金寄付のご報告】

1月13日、14日の龍体文字フトマニ図ワークショップ in EKOBAKOにご参加頂きました皆様へ。

この度は、ワークショップご参加とGoodsのご購入、誠にありがとうございました。

今回、Goodsをご購入頂きました分の
全額&一部、
恵古箱さんでの軽食・ドリンク代の一部を
能登半島地震義援金に
寄付させていただきました。


WSと同時に、私のGoodsページから
寄付金の振込があった分も
併せて寄付いたしました。

寄付先は、
私の御里であり父の実家で、
親族が避難している
石川県志賀町でございます。

合計21500円を、
石川県志賀町に寄付いたしました。

この度は、
皆様の温かいお気持ちを頂き
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


※受領書が2枚になっているのは…
金額のを勘違いしてしまい、
差額を後ほど追加で寄付したので
こうなってしまいました・・・トホホ(;´д`)
合計金額が21500円です。

改めまして、皆様のご協力、
心より感謝申し上げます。
皆様のお気持ちは必ずや、
能登に石川に届きます🌈
引き続き、石川県を
応援してくださったら幸いです。
故郷能登にお氣持ちを
頂きありがとうございました。

紙芝居師なっちゃん 
純能登産石川県出身

ワークショップの写真はまた別の投稿で。
ひとまずのご報告でした。