13日(土)満席14日(日)募集中”龍体文字フトマニ図ワークショップ in 奈良! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

いよいよ明日、明後日開催です❗
今一度お知らせしますね🐉
プラッと、時間空いた!という方是非
私までご連絡ください
kami.nacchan@gmail.com
までです😊

奈良入りしました🦌

境内の金龍神社にもご挨拶🐉✨

おおー😲

おおー😍

かっちょええーーー!!!
🦌さん、さすが神様の遣い✨
祈りの龍体文字フトマニ図です
神様の遣いが能登に届けてくれるね😌🌸

龍体文字フトマニ図ワークショップin EKOBAKO

13日土曜日が満席となりました


 

14日日曜日はまだ席に余裕ございます

1月9日現在、残り7名様ご参加可能です!

是非ぜひこの機会に、関西の皆様ご参加くださいませ🐉

 

☟WS詳細はこちらの記事を要チェック!

是非この機会に、プラッとお気軽に、
龍のエネルギーアートを楽しみませんか?

 

私のGoodsの売上の全額or半額を
能登半島地震義援金に寄付いたします。

 

また、2024年に作成した

祝詞帳も持っていきます。

皆様のお祈りに使ってやってください。

 

辰年に龍「龍神祝詞」

相対する者の統合の「あわうた」

そして今回は、
能登にも祈りが届くよう
*災難・罪穢れを祓う「天津祝詞(禊祓詞)」
 (大祓詞をギュッと集めたイメージです)
*言霊で邪気を祓って大きく好転させる「ひふみ祝詞」
をご用意しました。
 

 
 
 
 

当日は、楽しみながら、祈りになりますね。

祈りの、いのちの、龍体文字フトマニ図アート。

皆様の想いを、
龍体文字フトマニ図に宿る龍が
被災地に運んでくれる事でしょう。

 

2024年お正月の〆にもなる「小正月」の期間。

是非ともご参加くださいませ。

 

申込は私のメール

kami.nacchan@gmail.com

までお願い致します!