雨に似合う祝詞だなぁ~~ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さえちゃんが、Instagramで投稿してくれました✨

 

…とっても嬉しい✨ありがとうございます🌈

 

ボイスワークの事も書いてくれてる…

嬉しいよぉ~~~

 

寝る前にちょこっと出来る「声の御守り」

使ってくれてありがとう🎤🌈

 

21日のさえちゃんの祝詞、

カミサマ大喜び間違いなしやね✌

 

以下、本文

 

 

紙芝居師なっちゃんの雨乞祝詞帳が

届きましたー✨
すごいっ
やっぱ字がすごいっ

そしたら、なっちゃんが筆で字を書くときは、エメラルドグリーンの龍さんが筆に宿り、エネルギーが文字に宿るとあって

パワーがすごいなぁと圧倒されています😆

21日の夏至の日に祝詞を奏上するので
毎日毎日練習に励んでいます!
わたしらしくやれたら良いなぁと思ってます。

なっちゃんの、祝詞の講座を受けて
日本語の美しさや言霊のきらめき、滑らかな言い回し、濁音の響きが力強かったり
日本人の謙虚さ、自然に対する感謝の気持ちなんかが再確認できて心が豊かになれた。
日本人であることや日本に暮らせて良かったな、と思ったの。
ボイトレ付きで声でグラウンディングできるし!

わたしは寝る前に練習してるんだけど
その日の出来事を浄化できてスッキリするんだー。


すごいよね✨


みんなにも機会があればなっちゃんの講座を受けて欲しいー🥰
紙芝居師なっちゃん@natsukonakatani

https://www.instagram.com/p/Cs8mHMVpGMB/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

さえちゃんの投稿の写真・・・

拝借してこちらにも紹介しちゃう!

 

いやぁ~祝詞帳、アジサイに映えております✨

嬉しいね~~~📷

 

さえちゃん、ありがとう・・・✨

 

さえちゃんも紹介してくれたように、

6月21日夏至発送、各種祝詞帳予約販売受付中!

↓を読んで是非ぜひ!!