んも~~~~~!先にやられたwwwwww ”最終章” | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ホンット、お主は粋な事をするのぅwwwwww
昨日書いたブログに書いたように、

優花ちゃんのことこっそり書いたろと

企んだら👀‼️

 

先に書かれたやないか~~~~~~ピンクハートピンクハート

優花ちゃんありがと~~~~~✨🌈✨

 

涙だよ~~~~キラキラ笑い泣きえーんキラキラ

嬉しい~~~~~~~~ラブラブ

 

↓是非読んでね。

こういうとこ、やっぱやることが

芸人だよね~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑拍手

 

建立のセレモニーが終わって、

我々のご褒美のように

マウナケアホテルでクムローナ🌺MC🎙の

ディナーショーを見たときに、

優花ちゃんと私、同じこと思ってたんだ。

 

 

二人とも、完全に次のステージに

このショーをどう活かすかを見てたwwww

 

優花ちゃんも、

構想を膨らましていたんだろうと思う。

勿論私もね。

 

神話をこうやってダイナミックに老若男女に

楽しいという気持ちで届けられるか。

 

祈り=神事もホンモノを。

エンタメ=神事もホンモノを。

両方存在してこそ、真髄だと。

 

ハワイでのセレモニーを経て、

どんどん真髄に迫る在り方を

求めていくようになる。

 

セレモニーでは、

2人で、龍神さまを

お迎えさせて頂きました🐉🌈

 
 

 

んも~~~、次のブログがまたまた

長文になるやんかラブラブルンルン

優花ちゃんよ、

優花ちゃんファンよ、

待っとってや~~~~~カギ!?

 

優花ちゃん、ありがとう。

 

 
普段はお笑い大好き関西人なのよ🤭
 
まつりの時は、ガチです。
カッコいい。その生き様が、
ちいさいまつりをここまでにした。
 
優花ちゃんがブログにも書いているけど、
「自分を裏切らない」
この貫きは、ガチでないと、出来ない。
私のしらないところでどれだけの想いを
抱えたきたか。
 
私は、そんな優花ちゃんと、
優花ちゃんファミリーのことを
中川家みたいに“大越家”と呼んでいる✨😏
 
私にとって家族なの。大越家は。