Livin' on a prayer | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ハワイ島滞在中、
「祈り」とは、「祈る」とは、を、
ずっと考えていた。




答はまだまだ、出るはずもなく。
当たり前よね。そんな簡単なもんじゃない。

ひとつ、はっきりと判った事。
祈りは「直向き」であること。
祈りは純度の高いものであるということ。



だから何?って言われても、
答えられないけど💦

祈り=真っ直ぐだった。
全てに真っ直ぐに生きていこうと思った。


苗さん(久高島のノロ(祝女))の言葉が
ずっと響いてる。
「なっちゃん、祈るってね、こういうことよ」


苗さん。
逢いたいです。
コロナ落ち着いたら、
優花ちゃんと逢いに行きます。

優花ちゃんの後ろ姿が、
苗さんの後ろ姿とダブったので
優花ちゃんにこの写真送りました。

ヤバ。
優花ちゃんのこと
綴りたくなったやないか🤭
むふふん💕
本人に言わず書いたろ🌈