今週の『なつこばなし』は競輪選手になるために頑張る少年の夢物語連載! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

URL: youtu.be

【6月になっても続けるぞ!
平日夕方は紙芝居の時間です!】

今週は、月曜~金曜まで、
夢を叶えるために頑張る
少年の夢物語!!

今日は第1話。
是非ご覧ください😊🚴‍♂️

川崎競馬場で年間通して
紙芝居公演させていただいたときの演目、
今回全公開します!

だって、こういう時じゃないと
なかなか出せない
私の子どもたち=作品やからね😉

私はオー◎ャードホールで
出来るようなアーティストには
まだなれてない。

でも、今は自宅が
オー◎ャードホールだと思って。

その気持ちは同じだと信じて、
紙芝居を続けたい。
私の独り善がりギフト🤣❤️

そしてやっぱり楽しい💃

KANちゃんの歌のように、
良ければ、楽しいことや
笑顔を皆と共有したいです。

そんな6月最初の『なつこばなし』です。
見てやってください。