時代=価値観の先端を自ら選べる『ちいさいまつり in 淡路島』”神話の時代にタイムスリップ” | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

優花ちゃんが『ちいさいまつり』神話day☆

の詳細をブログに書いてくれました~!

 

龍体文字の優花家でのエピソード付き♪

タカシさんが・・・たりらりらららら~~~ん♪

なウキウキ状態になっているwww

優花ちゃんに龍体文字体験してもらって
(画像上。下はワタクシ。

全然雰囲気違うでしょ~!)

ますます楽しみになってきたっ!

是非とも皆様ご参加くださ~い!

 

予約フォーム

https://form.os7.biz/f/006856a8/

またはメール

kami.nacchan@gmail.com

まで!

 

神話dayは三本立て!

 

10:00~12:00

13:30~

カミサマ紙芝居師なっちゃんの紙芝居
宇宙とゼウ氏と神様のお話

 

14:00~

ゼウ氏と紙芝居紙なっちゃん&優花トークショー
「神話の神様って宇宙的にはどうなの?」

 

ワタシもゼウ氏に訊いてみたいのよね、

古事記とか日本書紀に書かれてる神話と、

実際のカミサマたちの違い。

神話で語られていないけれど

宇宙的にとっても大切にされてきてる

たとえば・・・

 

瀬織津姫とか

饒速日命とか

 

ヒルコってなに?とか

ヒルコどこ行ってん?とかww

 

菊理媛ってどうしたん?とか

 

淡路島って、実際イザナギイザナミがつくったんけ?とか

 

 

料金はギフトシェア!

体験してもらって、

料金を決めてお支払いください。

ナツコドキドキよ。皆さんに託してます。

 

ギフトシェアの時代にこれから進みます。

これ、確実です。

 

先端を行く者たちは開拓者。

開拓者は、リスクを背負うけど

ドキドキも背負える。

 

つまり・・・

ちいさいまつりに参加すると

時代の先端を自ら選べるのだ!

ウホホ~イ🙌ウホホ~イ🙌

 

しかも・・・平和な形で。優しい形で。

今までのようなタタカイとはまるで違う形。

 

こんな幸せ、なかなか体験できないんじゃないかな?

 

場所は、

ギフトシェアハウス 「musubi」さんです!
兵庫県南あわじ市北阿万伊賀野712-1

ゲストハウスmusubiさん

とってもとっても、ステキなゲストハウス。

ギフトシェアで循環しているゲストハウスです。

 

ゲストハウスmusubiさんに行く方法として

自家用者利用、高速バス利用の方は、

お手数ですがこちらから送迎予約をお願いします。

※送迎できる人数に限りがありますので、

ご了承ください。

☆送迎予約はこちら

 

皆様のご参加、おまちしてます!

 

優花ちゃんとの懐かしい写真をwww

『宇宙と〇〇と神様のお話』series
↑勝手に命名してる

第1弾の時のヤツwwwww

何故このポーズwwww

そして優花ちゃんの身に着けてる石って、ラリマー?!

IMG_20180121_054125567.jpg