JUNさんがブログに書いてくださいました~”紙芝居師なっちゃん” | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日は、株式会社正光社さまの合同展示会で紙芝居をさせていただきました。

が!!

なんと、その様子を、最近お友達になり、私が勝手に(笑)シンパシーを感じてる

ステキングな超美人さんの人形作家、JUNさんが、

ブログにご紹介くださったのです!!!

JUNさんありがと~~~ありがと~~~~

こんなにステキに書いてくださって…いやはや照れますねぇ~

 

JUNさんのhome page、是非見てみてください。

すんごい可愛く優しい作品がズラリ。

 

https://www.junsanta.com/

 

是非ともチェックしてみてくださいね。