紙芝居師なっちゃん作の紙芝居をポストカードsizeにして、公演の時に持っていこうかと思案中... | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

View this post on Instagram

紙芝居師なっちゃん作の紙芝居をポストカードsizeにして、公演の時に持っていこうかと思案中&試作をしています。 私のカミサマ紙芝居を沢山の方に届けるひとつの案として、形になれば、公演依頼も増えるのではないか、と。 次のステージに行くときは、一度動きが停滞するらしい。その時に何が出来るか。待つことと動くこと。早く芽吹きたくてしゃーないんだけど、ここはグッと堪えて、トライアルな期間。と言い聞かせてコツコツやってます。 本当はバリバリ仕事したいし忙しく動きたいからね、苦しいけどもーぅここはグッとグッと押さえます。 何かが起こると、その出来事やその時涌き出た感情を“味わう”事を心がけている。すると、自分は本当はこうしたかった、これがやりたかった、と気づくのです。懐に落ちるというか。 ということでこのあとは紙芝居!! 初心に返って楽しんできます☺️ #ポストカードサイズ #ミニ紙芝居 #グッズ作成 https://kaminacchan.amebaownd.com/ http://ameblo.jp/naka725/ #紙芝居 #公演依頼 #お気軽に #お問い合わせください #紙芝居師なっちゃん  #カミサマ紙芝居

紙芝居師なっちゃんさん(@kamishibai_storyteller_nacchan)がシェアした投稿 -