8月5日6日、石巻市鮎川浜・鯨まつりでの様子 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ブログをご覧下さった方から、
ご丁寧に写真を頂きました。
折角なので、ご紹介します。

8月5日、6日に石巻市鮎川で行われた
鮎川浜鯨まつりと前夜祭での様子です。



前夜祭でのスイカ早食い競争。
MCでも急遽参加しました。

皆真剣で盛り上がったなぁ!


本祭でも紙芝居させてもらいました。

何か叫んでいます。
楽しかったです。
そして…ホント太ったなぁ(;_;)
ダイエットせねば!

というのはまぁいいとして。
紙芝居してるときは、
自分で言うのも何ですが
楽しそうです。

この笑顔を全国に届けたい。
心からそう思うのでした。
そしてダイエットするぞー🈲🍔⚠
トホホ😢⤵