新たなPJ動くよ~&大祓の茅の輪くぐり。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日の打ち合わせ先にて。
三鷹にある、某研究所へ。

いろいろお話伺ってから会うから、
この子が愛しく
見えてくるんだよね~(*´∇`*)




作業中の現場での対面。


この子は主人公の仲間として
登場します☆



紙芝居とのコラボ、
スケール大きなものになりますよ
(この子は主人公の仲間なのだ♪)。
ワクワクをありがとうございます✨
作品になって、
皆に伝わりますように。

そして、打ち合わせの後、
せっかくの中央線沿線ってことで、
思い立って神田明神へ行って来た。

たまたま夏越の大祓神事の時間に
間に合ったので、
そのまま参加してきました。

夏越の大祓の日に
江戸総鎮守様の神事を迎えられるって、
何だか神様に
迎えてもらっているような気がして
あな嬉しき。

“神”という漢字に挟まれた
“神田明神”。
とても懐広いよい気が流れてる
このお社に、
七夕の短冊が置いてあったので、
自分の夢を託しました。

『紙芝居師なっちゃん
 47都道府県紙芝居全国興業
 (←ここpointね)TOUR、
 ツアーファイナルは日本武道館』。

誰に笑われても、
無理だと思われてても、
絶対叶える!

紙芝居で日本を
HAPPYな空間にするのが、
私のど真ん中♪

今日はとてもいい日でした!