みうらじゅん&いとうせいこうの『ザ・スライドショー13』 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて。火曜日のお話。
念願の念願の!!4年ぶり開催、
みうらじゅん&いとうせいこうの
『ザ・スライドショー13』
観に行って来ましたーー!!

ワタシはレキシT-shirtで参戦♪
(いとうせいこうさん&池ちゃん繋がり)


中に入ると、んん?
変なものが(笑)お出迎え!!!


みうらじゅん先生(笑)のイベントでは
すっかりお馴染み、
『TV見仏記』のツッコミ如来でした(笑)


体育館でスライドショー(笑)
笑える~(ノ゚∀゚)ノ


ドキドキしてまーす(*´∀`)♪


スライドショー恒例、いやげものは、
なんと!MJとSIのカメオブローチ(笑)
どこにつけようかな♪


スライドショーはもう抱腹絶倒!!!
腹筋トレーニングになったくらい
ワロタワロタwww

特筆すべきは、いとうせいこうさんの
キレッキレのツッコミ!!
いーいコンビですわ。

楽しいエンタメを魅せてもらいましたぁ。
帰りはワッフルで。
スライドショーネタ関連なの。