伝説のロッカーは男の中の男でした。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて、いよいよ
紙芝居製作ラッシュに入ります。
もうすぐ、いろいろと
release出来ると思うから
もう少しお待ちくださいませ。

昨日は、ィヨコハマが
生んだ伝説のロッカー・李世福さんと
御対面ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♪
http://r-scope.moo.jp/leesufu/



いやぁ、オーラが全然違う!
なのに穏やか!
これぞ真のrock、
そして“男の中の男”。

本当にカッコいい男って、
アーティストって、
何もしなくとも芯が滲み出る人の事を
言うんだなぁ( ☆∀☆)

絶品のご馳走とともに
李さんの話が心身に沁みる。
李さん、こんなふざけた写真に
お付き合い頂き、すみません(>_<)


会わせてくださった龍さん、
ありがとうございます&ご馳走さまでした!
ご馳走は4人前(゚ー゚*)
うみゃかったぁ(^q^)

香港家庭料理。
トマトと卵の餡掛けチャーハン。


ワンタンスープ。


そして縁起物、鶏の丸揚げ。


また新たな動きが始まりますよ(^^ゞ