上大岡での紙芝居終了! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-2012061814570000.jpg

今日は暑かったですねー。
鎌倉は紫陽花を見に来る観光客と修学旅行生たちがワンサカワンサカです。
平日なのに混んでいる~。
夏はもっと凄いのかな、江ノ電。
皆さん遊びに来て来て~
鎌倉の夏がホントに楽しみです。

さて。
介護施設の紙芝居、
無事終了しました!
初めての場所だったので、
挨拶して自己紹介して、
皆さんが楽しんでくださるように
紙芝居をさせて頂きました。

今回は、ピエロ&マジシャン&バルーンアーティストのリオさんと一緒。

紙芝居の演目「のっぺらぼう」に合わせて
「のっぺらぼうバルーンをつくってお客様にプレゼント。

リオさん、皆様、ありがとうございました!
次回は26日、北鎌倉にお邪魔します!