今日は介護施設で紙芝居してきます! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

う~む。どうしたらよいか悶々してる事があって。

バイトの上司の事なんだけど・・・

私の動きが上司の思うようにならないからといって、

私の腕をつかんだり無理やり引っ張ったりするのは

どうかと思う・・・んだよね。

役者やってた時の芝居の先生方でさえ

こういう事はしなかった・・・


女性はね、男性にそういうことされると

身の危険を感じるんです。恐怖なんです。

それだけは、解ってほしい。


でも最後にはもう御一方の上司と

笑顔で気持ちよりやりとりができたので、

終わりよければ・・・の精神で行きます!


以上、つぶやき終わったところで・・・


と思いながら帰宅して、気が付いたら朝だった・・・

またやってしまった寝落ちというヤツです。


ということで、今日は介護施設で

心込めて紙芝居してきます。


施設の皆様に少しでも楽しんでいただけます様に・・・。

へたっぴだけど、心だけは満点にしてきます!!