横浜市民・最後の週末 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて。

いよいよ来週、引っ越します。


NHK金沢放送局を退社して、役者をめざし

再上京してから、ずっと暮らしてきた横浜を離れます。


横浜市民最後の週末を、引っ越し準備に追われていて

まったく準備が進みましぇん。。。ガーン


荷物整理していて、

皆さんありがちなパターンに陥っています(笑)

そう、過去の写真を発見し、懐かしんでしまうというあせる

私も現在現実逃避ちぅ。


5歳ころの写真を見つけたので、UPしてみました。
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路
今と全然顔が変わってないやないか~汗


さて、いよいよ来週・・・長年の夢をかなえます。

そう、鎌倉移住。

新しい生活、どんな日常が待っているでしょうか。

この年で自分の住みたい場所に住めるのは

とても幸せな事だなぁと思います。


より健やかに、より豊かに、

より紙芝居師らしい生活をはじめますよ~

気分はアーティストさアート