今後とも宜しくお願い申し上げます。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

皆様。。。様々なご意見、ご声援、ありがとうございます。

心より深く、感謝申し上げます。と同時に、身の引き締まる想いです。


私自身も今後、行動に注意を払いつつ、

応援してくださる皆様を信じ、現地で頂いた言葉や想いを信じ、

これからも紙芝居で笑顔と元気を届けていきます。

皆様の想いは絶対に無駄にはしません。

ご安心くださいませ。


今回、READYFOR?様にご賛同頂いたお陰で、

このような批判があることを改めて知り、

自分としても勉強になりましたし、余計に身が引き締まりました。

今後も活動を続けるなら

いずれ向き合わなくてはならない事だったと思います。


私は、今回の活動資金が期限内に集まらなかったとしても、

桜の時期には東北に行きます。

東北沿岸の桜の木の下で、

現地の皆さんに笑顔を届け続けます。


「批評家にはなるな。

常に批判される側に居ろ」


伊藤善太郎氏の言葉を励みに、

これからも皆様に楽しんでいただける紙芝居を

頑張る所存です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。