『紙芝居師なっちゃんの「紙芝居で皆と笑顔を」プロジェクト』ご寄付のお願いです | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

皆様にお知らせとお願いがございます。


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

私は昨年の東日本大震災以降、

東北沿岸の被災地で、

紙芝居で笑顔と元気を届ける復興支援活動を

行ってきました。


勿論、その為の交通費などの費用は

自分の貯金から出してきました。


しかし・・・残念なお話なのですが、

私の蓄えも、底をついてきてしまいまして・・・

このままだと、

支援活動を続けたくても続けられなくなる

可能性が出てきまして。


こうなったら、自分の紙芝居支援活動を

個人のものではなく、

支援してくださる皆様のものにしようと思い、

一念発起。


このたび、「READYFOR?」様のご協力により

私の紙芝居復興支援活動を

正式なプロジェクト化することと相成りました。


まずは、60日の期限を決め、

必要予算を捻出しました。

その予算内で、

被災地復興、被災者支援の紙芝居を行います。


もし、皆様・・・

ご賛同・ご支援いただけるようでしたら、

どうぞご寄付をお願いできませんでしょうか・・・


詳しくは、

「READYFOR?」

そして、サイト内の

紙芝居師なっちゃんページ

『紙芝居師なっちゃんの

  「紙芝居で皆と笑顔を」プロジェクト』

をご覧いただきまして、

ご賛同いただけるようでしたら・・・

ご寄付をお願いいたします。


まずは、

紙芝居師なっちゃん

『桜の木の下で、

復興支援紙芝居キャラバン桜

を桜の時期に行います。


岩手・宮城・福島でキャラバンのように行いたいと

計画を練っております。

ご一緒してくださる方も募集!


東北沿岸の桜の木の下で、

お花見されている皆様にむけ、

ゲリラライブのような形で紙芝居をします。

東北沿岸地域に、紙芝居で笑顔の花を咲かせたい。

そんな思いです。

皆様のご寄付、お待ち申し上げております。

勝手なお願いを申し訳ございません。