2012年のご挨拶 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-2012010104070000.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1023124.jpg

お世話になっている皆様
応援してくださる皆様
ブログをいつも見てくださる皆様

新年のご挨拶を申し上げます。

2012年、お陰さまで元気に迎える事が出来ました。
一重に皆様の思いやり、真心のお陰です。
改めまして、2011年は大変お世話になりました。
2012年は皆々様の真心を、私も真心と愛で御還し出来るよう、紙芝居、タレント業、そして東北復興支援&交流に邁進する所存です。
2012年も、紙芝居師なっちゃん、中谷奈津子を何とぞ宜しくお願いいたします。

という訳で、感動の桑田佳祐年越しライヴ直後の写真。

腕にリストバンドをつけています。
勘のよい方はお分かりと存じますが、私の着ているライヴTシャツは、キッズサイズ120センチです(笑)(笑)
いかに凹凸がない、女子にあらぬ体型かが判ります(;o;)しかしこだわりでもありんす☆彡

風船が降りてくる時に、東北の皆さんの事が頭をよぎり、涙が止まりませんでした。

今回の桑田佳祐年越しライヴ。
全体通して、今までに増して、優しさがあったなぁ。