ザベリオ学園の皆、ありがとう! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1023021.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-2011121914190000.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1023011.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1023026.jpg

ザベリオ学園での紙芝居、無事終了しました!

今回は、福島を中心に地道に支援活動を続ける、
「マスター」こと、園田さんとご一緒でした。

園田さんとなっちゃんで、
ザベリオ学園の4年生、2年生の皆に、
紙芝居と、伝記の本と、ブッシュ・ド・ノエルをプレゼント。

皆の喜ぶ笑顔が、
礼拝堂に幸せで暖かい空間を呼んでくれました。

皆、ホントに健気。

最後に皆で歌ってくれた「Believe」に感動。
何回も何回も、目頭が熱くなりましたよ。
必死でこらえた(;o;)

皆、ありがとう。
ホントにありがとう。
私も皆の事を応援しています。

皆は、福島の、日本の希望だよ。
君たちが居る。
それだけで、素晴らしい。

君たちがいてくれる事に、
心からありがとう。

今から帰京。
福島での活動、いろんな想いが重なり巡ります。

また写真載せます。
ひとまず。